津田宣秋のブログ|読書レビュー

ツアーオンライン株式会社(東京都立川市)代表取締役津田宣秋の読んだ本の感想が中心のブログです。森鴎外、井伏鱒二、吉川英治、菊池寛が好きです。ホームページ制作やサーバー、温泉ガイドぽかなび.jpの運営を行っています。書評レビュー。

2005年06月

JC T&D委員会の担当例会

.challenge! 積極的変化を創りだせ! ~Our mission~

(2005.06.22)

日本JC・東京ブロック協議会会長の関賢司君を迎え、矢澤理事長と「私たちの使命、何が出来るのか?」「何をやらなければいけないのか? 」「JAYCEEとして、人間として、地域経済人としてどう行動していけばよいのか?」をテーマに、具体例をまじえパネルディスカッションを行いました。

関会長「1ミリでも2ミリでも人の心を動かしていくのが自分達の使命」

矢澤理事長の「JC運動そのものが研修だと思う」ふたりの熱き思いがひしひしと伝わってきました。

T&D委員会 委員長津田宣秋

38

39

安倍幹事長と対談する 関東京ブロック会長

40

41

42

43


T&D委員会メンバー

韓国温陽JCを訪問 (2005.06.03)

6月3・4日の両日、矢澤理事長をはじめ現役・OB総勢33名で姉妹JCである韓国・温陽青年会議所(牙山市)を公式訪問し、3日行われた温陽JC創立35周年記念式典では他の来賓と共に矢澤理事長が登壇、お祝いのメッセージを伝えました。

立川・温陽メンバーによる懇親会は大いに盛り上がり、友好を深めました。翌日の公式会議では来年の姉妹締結30周年を前に、式典開催、記念事業、入会年数の浅い若手メンバー間の交流事業などについて協議しました。会議終了後、矢澤理事長と尹鎮燮会長の間で記念品の交換が行われました。

 31
32

33

34

35

36

このページのトップヘ